グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


京都府立大学からのお知らせ

易玩棋牌官网感染症陽性者の発生について(第34報)


 易玩棋牌官网4年7月9日に行われた音楽系クラブ?サークル活動の中で、出演した学生35人中29人が易玩棋牌官网感染症の陽性と判定されました。

 今回のクラブ?サークル活動は、本学ガイドラインはもとより、全国レベルで定められている当該音楽活動に係るガイドラインを遵守しての活動でありました。また、当日の観客に対しても、直ちに当該クラブ?サークル団体から個別に連絡をいれております。

 本学では、機会あるごとに学生?教職員等に対し、感染防止対策について周知?徹底しているところですが、改めて注意喚起を行い、今後とも、一人ひとりが、「新しい生活様式」を実践?徹底し、「自分が感染しない」「ほかの人に感染させない」「感染をひろげない」を意識した行動をするよう、一層、啓発に努めてまいります。

 本件につきまして、感染が確認された方の一刻も早い回復を願っております。
 また感染者及びご家族等の人権尊重?個人情報保護にご理解とご配慮をお願い致します。

 お問い合わせ
 京都府立大学総務課総務係
 電話:075-703-5102 FAX:075-703-5149
  1. ホーム
  2.  >  京都府立大学からのお知らせ
  3.  >  易玩棋牌官网感染症陽性者の発生について(第34報)